« 目白押し | トップページ | やっと更新しました »

うっかりRHYTHMATRIX

Photo_2

年末のライブが多すぎて、うっかりしてました。
RHYTHMATRIXのツアーが抜けてたじゃないか(笑)!!
ヨーロッパツアーへ行く前から、マイナーチェンジ・バージョンのRHYTHMANIAでスタートしていた今年のツアー。いよいよコモちゃんが帰ってきてクライマックスです。

●RHYTHMATRIX冬のツアー!
11/30(金)夜 二川・アバンティ (0532-41-7464)
12/01(土)夜 鈴鹿・どじはうす (0593-83-5454)
12/02(日)夜 浜松・ハーミットドルフィン(053-451-1807)

Rhythmatrix_3 今回のツアーは、準レギュラーにして迫力のラテン・ボーカリスト、上田裕香を含むオリジナル・フルメンバー・バージョン。
これまで東京でしかやってこなかった5人バージョンのライブを、今回初めて地方へお届けします。
絶対お得で、絶対楽しいので、是非是非見に来てね!

今日のライブはゆうぽーとに1500人、大盛況で大成功で最高に楽しかったよ!
ご来場の皆さん、ホントにありがとうございました!!

|

« 目白押し | トップページ | やっと更新しました »

コメント

そうです、RHYTHMATRIX!
ベストな顔ぶれでのツアー、とっても楽しみにしてます♪

投稿: 明子 | 2012年11月28日 (水) 02時26分

関西までのツアーがなかったのが、とっても残念でしたcrying
来年は是非RHYTHMATRIXお待ちしておりますhappy02

投稿: 慶子 | 2012年12月 8日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540697/56206437

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりRHYTHMATRIX:

« 目白押し | トップページ | やっと更新しました »