« やっと更新しました | トップページ | 名古屋・広島・真庭! »

リリースです、ライブです

1204_2

さて、ぼくのニューアルバム「新世紀スタンダード」は、遂にリリースされました。ピンクの派手なジャケットです。

中身は、結構バラエティーに富んでいます。ジャジーポップな歌モノから、スウィングジャズまで。原曲のイメージは、比較的近めのものからかなり変わってる曲まで。是非聞いてみてね!

そしてライブは明日から!
東京、水戸でクリスマス・ソングや、ニューアルバムからのナンバーもお届けします。近郊の方は、是非遊びにきてください。

旅の写真シリーズ・食べ物篇。パリはモンパルナスのガレットです。美味い!クリヤ・マコト・オフィシャルサイトに欧州ツアー後半(11月)の日記がアップされたので、併せてお読みください!

|

« やっと更新しました | トップページ | 名古屋・広島・真庭! »

コメント

ガレットとても美味しそうですねscissors
アルバム、素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたpresent
毎日聴いてますnotes
ありがとうございましたlovelypaper

投稿: 慶子 | 2013年1月 4日 (金) 00時15分

クリヤさんはじめまして。
突然で大変申し訳ありません。ひとつお伺いしたいことがあります。
21歳からピアニストを目指すのは遅いでしょうか。是非、お返事お待ちしております。

投稿: ミノダ峻平 | 2013年2月 7日 (木) 22時18分

ミノダさん、書き込みありがとう!
何歳でも、遅いという事はありません。素質があれば、大学生から初めてもプロになる人だっています。
とはいえ、熟練するのは本当にいっぱい練習が必要で、時間はかかります。プロやセミプロを目指すとしても、何か他の仕事を確保して使える時間でめいっぱい練習するのが良いと思います。
また、ピアノにこだわらず打ち込みや作曲も一緒に勉強した方がいいでしょう。その方が可能性は広がります。頑張ってください!

投稿: クリヤ・マコト | 2013年2月 9日 (土) 05時32分

慶子さん、いつも応援ありがとうございます!
また是非ライブに来てください!!

投稿: クリヤ・マコト | 2013年2月 9日 (土) 05時33分

クリヤさん、早速お返事ありがとうございます!
今からでも、やるだけやってみたいと思います。まだ何から手をつけていいのか分からないような状況ですが、また相談させていただくたかもしれません。


本当にありがとうございます。
頑張ります!

投稿: ミノダ峻平 | 2013年2月 9日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540697/56354839

この記事へのトラックバック一覧です: リリースです、ライブです:

« やっと更新しました | トップページ | 名古屋・広島・真庭! »