« うっかりRHYTHMATRIX | トップページ | リリースです、ライブです »

やっと更新しました

ぼくの担当分を書く時間がなくて遅れていた、オフィシャルサイトがやっと更新されました。今回はヨーロッパツアーのレポート等々、写真付きでアップされているので是非見てね!

そのレポートにもダイアリーにも載っていない写真をみてください。

1201

これ、ベルリン空港でトランジットの待ち時間に、空港のカフェでアシスタントと一緒に編集作業している現場(爆)。
よもや誰も曲の編集してるとは思うまい。この後パリのホテルでも籠もって編集。こうして出来上がったのが、現在予約受付中のアルバム「新世紀スタンダード」なのだ。みんな、買ってね!

さて、明日から某アーティスト(笑)のレコーディングです。めっちゃいいメンバーで、ぼくは音楽プロデュース、アレンジ、ピアノを担当。
情報は追ってお知らせするのでお楽しみに!
で、次のライブは東京でSAROと。そして引き続き「クリヤ・マコト・ピアノ・トリオ・ツアー2012」がスタートします。こちらもお楽しみに!

|

« うっかりRHYTHMATRIX | トップページ | リリースです、ライブです »

コメント

茶子さんからの情報、ヨーロッパで編集作業されていると書かれていたので、びっくりhappy02
寝るのを惜しんでまでのお仕事にかける情熱に心打たれましたheart02
アルバム楽しみにしておりますlovely

投稿: 慶子 | 2012年12月 8日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540697/56254625

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新しました:

« うっかりRHYTHMATRIX | トップページ | リリースです、ライブです »