« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

名古屋・広島・真庭!

皆さん、ただいま!超久々のブログ更新です。

旅人生、目覚める度に別の場所にいて何が何だかわからない状態です(笑)。
パリのコンサートは大盛況&大成功!
ローマでは小春日和のシーサイドでグルメと心地よいセッション。そしてロンドンでは、素晴らしいゲストを迎えた2Daysライブ。めっちゃ楽しかったよ!!写真などはFBやTwitterにアップしたので見てね。

そして帰国した途端に、また旅(爆)。
今日15日は名古屋、明日は岡山県真庭市、明後日は広島へ行きます!

今月は、ぼくが全曲プロデュースを担当した、話題の歌姫SHANTIのニューアルバム「JAZZ en ROSE」がリリースされた。
そしてジャズファンの皆さんへの朗報。彼女がちょうどキャンペーンへ出かけるタイミングと一致して、全日SHANTIがゲスト参加してくれる事になった。当初真庭と広島だけっていう予定だったんだけど、今日も1ステに飛び入りしてくれるそうだ!いま最もHOTな歌姫と、クリヤ・マコト・スペシャルトリオの共演を是非見に来てね。

 Shantijake2


その他にも、今日は地元名古屋で大人気のボーカリスト、プリスカ・モロツィも参加します。そして明日はSHANTIに加え、津軽三味線の第一人者=上妻宏光をスペシャルゲストに迎える。上妻くんとの共演は久々でめちゃ楽しみだ。
広島ではトリオのゲストにSHANTIを迎えたライブを、たっぷりと堪能してもらう予定。ぼくの新譜「新世紀スタンダード」の曲も演るよ!

●クリヤ・マコト・スペシャルトリオ・ミニツアー
3/15(金) 名古屋スターアイズ(052-763-2636)
3/16(土) 岡山県勝山文化センター(0867-44-2011)
3/17(日) 広島スピークロー(082-545-3960)
出演=クリヤ・マコト(p)、早川哲也(b)、則竹裕之(ds)
ゲスト=SHANTI(vo:全日)、プリスカ・モロツィ(vo:3/15)
     上妻宏光(津軽三味線:3/16)

さらにさらに、18日月曜日にはNHK BS1の番組「地球テレビ エル・ムンド」に、SHANTIとぼくが出演して演奏します。こちらは全国放送、是非是非見てね!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »